雨の季節

こんにちは🌿
雨の季節になりましたね。

庭先の紫陽花はなかなか花をつけなかったのですが、妹が毎日話しかけたら、今年はじめて蕾をつけたそうです。

どんな色の花が咲くのか、楽しみです✨

一昨日は蒸し暑くて寝苦しく、昨日はスーパーや駅ビルでは冷房が入っていました。

そして今朝。
肌寒く、ブランケットにくるまりながらこれを書いています。

気温差、雨空、曇り空が続くと自律神経が狂い、体温や血圧、胃腸の働きに影響します。

湿気も表面だけでなく、身体の中からお身体を冷やすため、気持ちや心の不調につながりかねません。


お身体をあたためながら、リンパを流したり、筋肉をストレッチ、ほぐします。

心身ともにリラックス&リフレッシュにお越しくださいませ🌿🌿🌿

昨日はクリスマスローズを買いました。