11月の空き状況

11月中の空き状況をお知らせ致します。

※随時変動しますので、お問い合わせの際に満員の状況もございます。予めご了承くださいませ。

11/28(火)10:30~

11/29(水)10:30~

雨の季節

こんにちは🌿
雨の季節になりましたね。

庭先の紫陽花はなかなか花をつけなかったのですが、妹が毎日話しかけたら、今年はじめて蕾をつけたそうです。

どんな色の花が咲くのか、楽しみです✨

一昨日は蒸し暑くて寝苦しく、昨日はスーパーや駅ビルでは冷房が入っていました。

そして今朝。
肌寒く、ブランケットにくるまりながらこれを書いています。

気温差、雨空、曇り空が続くと自律神経が狂い、体温や血圧、胃腸の働きに影響します。

湿気も表面だけでなく、身体の中からお身体を冷やすため、気持ちや心の不調につながりかねません。


お身体をあたためながら、リンパを流したり、筋肉をストレッチ、ほぐします。

心身ともにリラックス&リフレッシュにお越しくださいませ🌿🌿🌿

昨日はクリスマスローズを買いました。

彫刻リンパ®ボディトリートメントのクリーム

彫刻リンパ®ボディのトリートメントは、独自のクリームを使いオールハンドで行います。
クリームはオイルよりも滑りにくいため、ゆっくり、しっかりとした圧で深部のリンパまでアプローチしていきます。
独自のクリームーーー『ブーケドレナンコーポネル』は伸びの良いトリートメントに適したクリームです。
すっきりとしなやかで引き締まったボディへ導き、なめらかで軽やかなみずみずしい肌へと整えます。
柑橘系のエッセンシャルオイルも配合、シトラスの香りに癒されながら彫刻像のようなメリハリのあるボディに仕上げます。

咽喉が痛いときには

乾燥に弱い私の咽喉。

寒暖差と乾燥に咳き込んでしまった私を心配して、

お客様からハチミツの差し入れをいただきました。

このレワレワという生ハチミツは喉に良いとされているとのことで。

お出かけ前にスプーン一杯。

アガる音

このところ、この音を聴くと気持ちがふわっと高揚します。

化粧水の壜の蓋を開ける音。

閉じる音。

クリームの壜の蓋を開ける音。

閉じる音。

ささやかな音なのですが、

この音を聴くたびに、少しずつお客様の肌が、自分の肌が、

綺麗になっていく実感と喜びを感じます。

今日も良い音。

あったか〜い

こんにちは。

朝晩の気温がグンと下がり、布団から出るのが辛くなってきましたね。

勇気をふりしぼって、えいっ! と起きています。

お客様からいただいた甘酒の差し入れ。

すっきりとした口当たりで、身体に沁みました。

あったか〜い飲み物も恋しい季節になってきましたね。

冬支度

今朝は冷えましたね。

布団から出て、身体にストールを巻きつけました。

ミルクティーで身体を温めて。

風邪などひかぬようにお気をつけください。